2012年06月23日のつぶやき

23:36
今月の月イチは後半なのね。激安特集をやっているけど、安すぎて逆に怖くなってくる。
15:11
義朝さんはなんだか小さくなってしまったような気がします。信西とは分かって手を組んでる(であろう)清盛とは対称的な感じがする。要望がストレートすぎるというか。平治の乱では義朝と信頼が組むのか…。歴史上だと清盛が亡くなるまであと20年ちょっとなのか。
15:04
再放送にて平清盛第24話「清盛の大一番」豊真将関が撮影に参加した回ですね。平安時代の相撲ってあんな感じだったんかー。今回は大宰府でのシーンが笑えました。やっていることがタチ悪い(笑)あとはそんな理由で譲位した後白河帝。しかし得子さんは頑張るな。守仁さん声高い。
14:57
久しぶりに相棒公式ブログ見に行ったらネクタイ神戸の写真があった!
13:01
先週の録画が見られなかったので、再放送平清盛待機。
00:01
1000ツイート達成。