2012年05月05日のつぶやき

23:57
あースマステおもしろかった。ちらっと流れた神戸君にテンション上がった。もちろん薫ちゃん配属時に右京さんがしていた仕事も知ってました。衝撃的な出会い(笑)初期の右京さんて本当にツンツンしていましたよね。
23:43
「混浴露天風呂シリーズ」ただ混浴シーンが出したいだけじゃないのか(笑)
23:37
稲垣明智きたー!!若い!24歳であの役やっていたのか!
23:33
十津川警部シリーズはTBSの方がなじみ深いのです。
23:22
「相棒」右京さん若い!この右京さんのアドバイスがレベル4で生かされるんだよね。
23:16
「法医学教室の事件ファイル」実験君こと本村弁護士きたー(笑)
23:15
「家政婦は見た」色々な意味で破天荒過ぎ(笑)
23:02
スマステ楽しみ♪
22:10
三毛猫ホームズ解決編終了。結果的に「そして誰もいなくなった」になってしまってた。ヒロ兄と晴美のセリフがなあ。義太郎をどうしたいのかよく分からない。せっかく晴美を助けたのにそれを覚えていない石津君はよかったです(笑)