2014年04月26日のつぶやき

23:55
実はS11最終回見てない…。
23:54
ツンツンカイト君懐かしい。
23:53
カイトがわんこだって言われるのは、S11-1で右京さんがカイトを取り押さえるシーンがあったからだと思う。
23:49
カイト君と右京さんの出会い。
23:49
閣下と瀬戸内さん。
23:47
福家さん!あ、じゃなかった唯子さん。
23:44
お魚バー!ここしばらく見てないね。
23:43
罪と罰。あんなに見たのにセリフ覚えてない自分が残念すぎる。
23:38
FRSは出世コースだったのか…。
23:36
神の憂鬱。
23:34
神戸君!!
23:33
ナリヒロのさんの英語。高遠さん!!
23:31
薫ちゃんとの別れに握手はしても神戸君との出会いでは握手はしない右京さん。
23:27
この初回のやりとりがレベル4に通じると思うと泣ける…。
23:22
薫ちゃんはやっぱりあの人質シーン(笑)
23:20
今日の水谷さんは水谷さんだね。
23:14
スマステ待機!