2012年01月30日のつぶやき

そしてQさまでは課長(山西さん)が頑張ってました。いつも思うんだけど「ブサイクインテリ」ってくくりは失礼じゃないかな~と。

posted at 23:39:57

今日はネプリーグに神保さんが出てました。今の昼ドラ出てらっしゃるんですね。だから大河内さんの出番少ないのかなと考えてしまいました。ユーロの呪いが強力すぎておかしかったです(笑)

posted at 23:38:21

4月から中居さんが新ドラマ決定!脚本が櫻井武晴さんだそうですね。相棒も科捜研もあるのに櫻井さん頑張るなあ。テーマ的にもおもしろそうだから見てみようかな。

posted at 21:12:28

今日から通常営業に戻ります。

posted at 12:08:52