ウチくるに相棒がやってきた

いいかげんにカテゴリに「相棒」を作ろうと思っている今日この頃です。

ゲストは六角精児さん。
フジテレビなのに鑑識の衣装で登場。
フジテレビなのに相棒のBGMを使用。
フジテレビなのに捜一トリオも登場。
てな番組でした。

おもしろかったですよー。
知らないエピソードもいっぱい出てきましたし。ちなみに捜一トリオの衣装は自前だったそうです。自前なのにピンクのネクタイだった山中さんが素敵。でも髪型はいつもと違うから何か変な感じでした。本当に六角さんて破天荒な方ですよね。学生ローンとか本当に危ないですって。あと意外だったのが「ナニワ金融道」に出ていたという話。中居さんと共演してたことがあるのは知らなかった。3回目の相手に子供がいるという話を聞くと、徹子の部屋での話を思い出してしまいます。何かあの時の放送は見ていて気の毒でたまらなかったです。

久しぶりに相棒メンバーが見られて楽しかったウチくるでした。