2012年10月10日のつぶやき

19:11
相棒11の初回は別件の都合でリアルタイムで見られません。明日は相棒展2に行く予定ですし、いつ見られるか全く予定が分かりません。ドラマが見られるまでTwitterは見ない予定なので、頑張ります。それでは。
19:08
Jチャンネル。ナリ君がまた衣装チェンジ。ひょっとして甲斐君は衣装のバリエーション多いのかな?名前の話は私も覚えてますよ!最終回前のこの番組でした。台詞でもその話が出るらしいです。
19:05
ワイスク。ナリ君が衣装チェンジ。必死に新聞記事を読むナリ君。ニックネームの件は確実に水谷さんがハードルを上げたと思います(笑)ミッチーの事をみっちゃんと呼ぶのも驚いたけど、コットンの衝撃はそれ以上でした(笑)
17:14
相棒関係ないですが、やっと吾郎さんの次の映画情報が解禁になりました。「桜、ふたたびの加奈子」というタイトルだそうです。ずっとロケ情報は知っていたのですが、ようやく解禁です。発表が今日でよかった。最近ワイドショーはテレ朝しか録画していないから他局はよく分からない(汗)
17:04
家での話もおもしろかった。けっこうハマるとそればっかりになるタイプみたいですね。ナリ君が吾郎さんと仲が良いのは稲垣ファンの間で有名な話ですが、ナリ君でわりと年上になつきやすい(他に言い方がない…)タイプなのかな?
16:53
ワイスク飛ばして徹子の部屋。先月の出張SPの時は大変そうなナリ君でしたが、今回はわりと話していたかも。手帳と木札を持参しているとこがかわいい。しかし相棒発表前に「成宮君が相棒でしょ」と言った木村佳乃さんには「さすが雛子」と思いました。関係ないけど(笑)あの赤い靴凄いなー。
16:49
モーニングバード。ジムのシーンのVTRは初かな?あのトレーナー役の人の名前が分からなくてもやもや。ナリ君はよく質問してくるらしいです。そしてバードが水谷さんに「相棒になりたい」と言っていたのは知らなかった(笑)
15:52
やじうま。ついでに吾郎さんの映画の情報もGetできました。ナリ君がちょっと眠そう(笑)プチ特命劇場。右京さんにつっかかるのは神戸君と同じだけど、甲斐君はイマドキの若者ぽいつっかかり方ですね。
08:19
オンエアまでに番宣関連の感想。まずはグッズ監察官。あいかわらず神保さんがノリノリで楽しいです。でも大河内さんのビジュアルで、胸にあのスピーカーを当てるのはどうなんだろう(笑)実は相棒11は大河内さんがどうなるかも注目してます。神戸がいなくなった特命係とどう接していくのだろう。