2012年11月07日のつぶやき

23:21
捜一トリオの甲斐享の呼び方はこれで決定かな?イタミン→カイトぼっちゃん、三浦さん→カイト君、芹→カイト。三浦さんからしたらカイトは子供みたいな感覚なんだろうか。芹は完全に後輩。イタミンはなんだろう?
22:54
相棒第5話終了。細かい事ですが、滝浪さんが借りたDVDの「さらば愛しのやくざ」ってもしかして和泉監督のあの映画ですか?本当にどうでもいいけど、狙ったのかどうか気になります。名義貸しの話しは「ボーダーライン」を思い出しますね。番号の話はさっちゃんが言うとリアル。
14:41
ぴあ先行チケット発券してきました。席は後ろですが、PARCO劇場なのでまあいいかと。行けるだけでも十分なのは分かっているけど、啄木とぼっちゃまの席がよかったので少し残念といえば残念。