2012年11月06日のつぶやき

22:35
前回のストスマで「ポップアップトースターが好きなんだよねー」と言っていた吾郎さん。そういえばスマステにゲスト出演したナリ君が「吾郎さんがポップアップトースターが欲しい言っていた」話をしていた。ふと思い出した話。ナリ君といえば今回も舞台にお花あるかしら?
22:27
ファンが「恋と音楽」の当落で盛り上がったり落ち込んだりしている11月6日。吾郎さんはごりーできゃりーのライブに出演していたらしい。明日のワイドショーで見られるかな?最近のスマスマ見てないから正直ごりーがどんなキャラか分からない(汗)
20:29
ぴあ先行で1公演取れました。とりあえず行ける!嬉しい!
18:54
ローチケ全滅(T_T)