時々嵐にしやがれ

気がついたら2月初ブログですね。最近あまりテレビを見ないのでネタがないといえばないのですが(汗)

たまには嵐のことを。新曲「Lotus」もいよいよ今週発売ですね。今年は何枚シングル出すつもりなのか考えたら怖くてシングルは買えません(汗)去年は「Dear Snow」と「果てない空」は消化しきれず買わなかったので…。でも「Lotus」は好みの曲調なので購入決定です。

あいかわらず「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」は見てませんが、嵐にしやがれは時々見ています。最近だとヒガシの回が本当におもしろかったです。ヒガシ先輩の筋トレぱねえ(笑)そしてマイケルダンスもさすがの一言。途中から嵐ミュージカル劇場になっていたのがおかしかったです。おかん櫻井翔もかわいかったです。バードの時もおもしろかったです。というかバードが結婚して子供もいる事を今回初めて知りました。あずみんと同じイメージがあって独身なのかと勝手に思ってました(汗)社員がゲストというのは画期的でした。ズームインは福留さん時代によく見てましたので終わっちゃうのは寂しい限りです。
この番組の進行ゲストは必要なのかなと時々思うのですが、松ケンのようにバラエティ慣れしてない方がゲストだといた方がいいのかなと思ったり。バードとかヒガシとか進行できそうな方がゲストだといなくても番組は成立するんじゃないかと思ったり。一時のうたばんみたいなもんかなあと思ってます。うたばんもゲストのゲストみたいな枠があったので。

とりあえず歌って踊る嵐のファンとしては今週のMステが楽しみ!