「We are SMAP!」収録曲決定

「We are SMAP!」の収録曲が発表になりましたね。曲提供がとても豪華なので、聞く前からなんとなく緊張してしまいます。そしてシングル発売も決定も嬉しいですが、嵐のアルバムと同日発売ですか…。また出費が増えそうですね。
あとは吾郎さんのソロがどんな感じなのか気になるところです。吾郎さんのソロはいまだに「Thousand Night」がダントツなのです。モダスマの「Life Walker」はライブDVDを見てから好きになりました。「To be continued」もあとからジワジワきた曲でした。

それとつよぽんのソロが「帰ってきたヨッパライ」ですか…。しかもべー師匠も参加すると知って「どんなジョークだろう」と思ってしまった私をどうかお許しください。でもつよぽんのソロは毎回けっこう好みなので、あの曲をどうアレンジしてくるからは気になるところです。この曲の作曲て加藤和彦さんなのですね。その意味でも選曲する意味があったのかな、なんて。思えばドリスマの吾郎さんソロの「時間よとまれ」も意味深だったなあと。

ちなみにSMAPドリンクも買いましたー。とりあえず2本。スポーツドリンクなのでドリスマよりは飲みやすそうです。まだ飲んでないけど。ふと8年前の夏、ドリスマ缶を飾っておいたらゴミと間違われて捨てられた過去を思い出しました。