下着といえば…

下着と吾郎さんといえば、マメプリの時のぷっすまが思い出されます。
TVの顔がキープできないって話です。今回は着用された下着ではなかったので大丈夫だったんでしょうか?オーナー(笑)

そんなわけでゲストよりも下着の印象が強い今週の放送でした。途中のランキングは録画だったのですっとぱしました。なのでノーコメントです(こういう時に録画派は便利)そういや昔は整形の先生や、芸人よりも占いで稼いでいるらしい芸人さんとかのVTRとかありましたけどそんな頃のオンエアを思い出しました。あーいうのいつの間にかなくなっていたけど、いつの間にか復活なのかしらん(整形も近々あるという話だし)

オーナーの一発芸もなかったのでオーナーの印象がすっかり薄くなってしまいました(涙)
来週はお休み?のようなので、次回に期待です。早くお絵かきのオンエア待ってます。