アメトーク キン肉マン芸人

 アメトークのマンガ関連芸人の時はつい見てしまいます。
ちなみに今までで一番楽しかったのはアニメを知っていたエヴァンゲリオン芸人で、本編を知らなかったけど楽しめたのがゴルゴ13芸人の時でした。

キン肉マンのアニメは記憶の片隅に残っているくらいでキャラ名とかほとんど分からないのですが、映像で見たら意外に見たことがあるキャラがいました。しかし本当にいい意味でくだらないというか、笑える映像が多かったです。キン消しもなつかしいですね。
あとキン肉マンの声を聞いていると、勝手に脳内でコナンの毛利小五郎に変換されます。声優が同じなので当然なのですが、あの声は私にとっては毛利のおっちゃんです(笑)