2013年04月18日のつぶやき

23:41
さて明日はいよいよ「TAKE FIVE」初回です。明日は番宣もありチェックが大変そうです。たぶん好きなタイプのドラマだと思うので見ると思います。ところで吾郎さん演じる岩月櫂、彼を何と呼ぶべきか悩んでます。岩月だと岩月彬を思い出すし「かい」は「甲斐」と変換されるし困った…。
21:29
ストスマ待機~と思ったらまだ野球やってますね。
21:20
あと印象的なエピソードは偽物の後藤千里が高そうな服を着て、カードを持って買い者をしているのに、ついつい特売品とか安い下着を買っていたシーン。人間は簡単に自分の生活レベルを上げたり下げたりできないんだなと実感したシーンでした。
21:18
やっと左文字進16の録画を見ました。いやーおもしろかったです。妹も石崎も別の人間がなりすましていたとは!見ているうちから妹は本人か偽物か半々だと思っていました。どっちのパターンでも話は考えられますからね。