HDDパンク寸前&お正月スペシャル

HDDの残量が1ケタのまま日々の録画をやりくりしています。もう見なそうな録画を消したりして、なんとかやってます。

 

ゴロバーのお正月スペシャルも残しどころに困ったので消してしまいました。オーナーの言動はツボにハマったのですが、メイン企画が少し「うーん」という感じだったので。みゆきちゃんのはこう言ったらあれだけど、せこいよ全体的に(笑)友近ママの企画が一番好きだったかな。シャカ気づいて!!と思ったし。ちなみに雑誌は立ち読みしてみましたがママは見つかりませんでした。自分とは逆の世界の雑誌だったので立ち読みだけでもエネルギーを使いました。

 

この時のオーナーはなんだか内Pの内村プロデューサーみたいだなと思いました。あのサングラスとか、まさにという感じでした。あとみゆきちゃんの後ろで茶目ってるオーナーがかわいすぎじゃー。ゴロバーは本当に安心して見られる番組ですね。オーナーのテンションにだいぶ左右されますけど。