番宣攻撃炸裂中

年末に50時間空けたHDDの残量が、ついさっきまで10時間ぐらいしかありませんでした。明日の佐々木番宣デーの特番やら土日の特番やら肝心のドラマ本編を全部タイマーセットしたら入り切らない状況になってました。少し録画を消してなんとか全部入れられる状況になりました。そんなわけで年末年始の番組をまだ見ています。ローマ特番は開始10分で止まったままです。歴史好きなので早く見たいとは思っているのですが。

番宣もなるべく見るようにしています。吾郎さん本人以外でおもしろかったのは、ヤマコーさんのはなまると明石家さんちゃんねるでした。はなまるは吾郎さんからのメッセージの銀平のモノマネがツボでした。その頃まで華麗は見ていなかったですが(汗)明石家さんちゃんねるはやはり男同士のレスリングの話になりました。吾郎さんとヤマコーさんの会話(男の人とうんぬんというやつ)だけを聞いたらかなり誤解を招きそうです。しかしヤマコーさんが番宣に出るとどうしてもレスリングの話がメインになってしまうので、弁護士の役だということはしばらく知らなかったです。法倫は弁護士らしいシーンがあるけど、今のところヤマコーさんは弁護士らしい所が全くと言っていいほどないので。

 あとヤマコーさんがつよぽんと共演したドラマはTEAMスペシャルじゃなくて、「恋におちたら」じゃないのかとツッコミ。TEAMにも出てたことは初めて知りました。録画探したら出てるのかな。