2015年06月23日のつぶやき

23:53
7月クールのドラマは特番シーズンを挟まないせいか、前クールのドラマが終わったらすぐに始まるように思います。もう2週後にはデスノートもHEATも始まるなんて(o_o) ドラマ版のデスノートは魅上役が忍成くんと知り興味が増してきました。
23:41
来週のエンターザミュージックは「ベートーベンの手紙不滅の恋人」の特集だそうです。吾郎さんの次の舞台と関係してくるエピソードなのかしら?ベートーベンの人生にそこまで詳しくないから断定できないけど、ちょっと気になる。録画してみようかな。
16:44
8月に初宝塚観劇することになりました。演目は「王家に捧ぐ歌」です。A席なので2階席ですが楽しみです。