西遊記ご一行様

西遊記のメディアラッシュはぼちぼち見てます。

ぴったんこカンカン

ぴったんこさんは木村さんの時ほど暴走していなかったと思いました。悪い感じの悟空がおもしろかったです。一応まだ続くみたいなので期待。ところで八戒って誰??

○食わず嫌い

やっと「香取慎吾」としての出演が嬉しかったです。ハワイアンピザが嫌いとは意外でした。ハワイ好きだから好きだと思っていたのですが(単純すぎ)キャビアが嫌いなのかなと思ってました…。罰ゲーム見たかったです。HEROの頃には木村さん出るかな?そしてつよぽんも「草なぎ剛」としてまた出演して下さい。すみません最後は話がそれました。

○スマステ

アニメヒーロー特集でした。私としても懐かしいのが多くてよかったです。印象的なのはタイガーマスクのラストです。あれを見ただけでも衝撃でした。あのラストはないんじゃないかと。教育上問題がありそうです。世代的にはウッチャンがヒットだったみたいで一番楽しそうにしてました。あしたのジョーシティハンターに負けたのが悔しかったようです。あと古代進がふがいなさすぎると。私としてはエヴァビバップるろうに剣心がランクインしているのが意外でした。シティーハンター再放送でよく見てました。100トンハンマーとかありましたねー。ルパンも再放送でよく見たなー。

映画「西遊記」は今週中に見に行く予定です。ニセご一行様も楽しみにしています♪