西遊記スペシャル

NIKKO

アナウンサーがメンバーじゃないのが残念でしたが、慎吾のかわいさに負けました。

ビストロ

ウッチャン、ふかっちゃん、淳史の西遊記ご一行様でした。淳史のゴルフ練習場での吾郎さん目撃談の話がおもしろかったです。本人が爆笑している所を見ると、結構似ているのではないかと思いました。そしてここでウッチャンのあだ名「チェン」の由来が聞けるとは思いませんでした。由来は知ってましたけど、ビストロで改めて聞くとは思わなかったです。やっぱりジャッキーに似ているんだねー。ウッチャンは本当に普通のチャーハンが好きだと思うのですが(ちなみにけっこう味オンチらしい)

ときめきメーター

今回はつよぽんが参戦。つよぽんが参加したことで、ますますSMAPさん側に心拍計を付けて欲しくなりました。つよぽんぷっすまのビビリ王での自爆ぶりが忘れられないのです(笑)あと自分がやってない時の小芝居もツボでした。つよぽんの「吾郎さん、倉庫の仕分け終わりました」は完全に素でしょ。普通、下の名前では呼ばないでしょうし。でもそれを言ったら吾郎さんもか(笑)「拓哉」って言ってましたもんね。

そんなこんなでわりと満足なスマスマでした。そのわりにビストロの感想にSMAPさんがほとんど出てないですが。映画が楽しみです!!