リアクション芸人も嫉妬

大熊ちゃん、初MCおめでとう。メール編集長のポジションも好きだけど(笑)

ドクターフィッシュに手を食べられた時のオーナーのリアクション凄かったですね。髪乱れさせて、大熊ちゃんに「上島さんも嫉妬するリアクション」と言わせるとは…さすがです(笑)吹石さんもすごく驚いていましたしね。魚苦手だったのか。知らなかったです。料理では触れるんだから生きている魚がダメなんでしょうか。そんなイメージなかったですけど。最初の駄々っ子ぶりも凄かったけど、それにのってやらせようとするボーイさんとママ達、本当にどうもありがとう(笑)あんなオーナーが見られて楽しかったです。今日のゴロバーは保存決定です。

 

手の角質を食べられるってどんな気分なんだろう。気になる。

 

そしてひかるちゃんの今後も気になる今日この頃。