かわいい皆様

あんまり期待していなかった先週のごろばーでしたが、意外におもしろかったです。

いつもオーナーに対して「かわいい」を連呼しておりますが、今回はフロアレディの皆さんもかわいかったです。ショータイムにて明菜さんのモノマネ&十八番の「飾りじゃないのよ涙は」を歌って、オーナーに「歌いたかっただけでしょ」とツッコまれてうなずくママとか、オーナーに接近できないまあちゃんとか、素直にかわいいと思いました。でもその後、「ムチャクチャにして」と耳元で言われてソファーから落ちるオーナーには正直かないませんでした。今までの稲垣吾郎の行動パターンの中にあの動きはないような気がしました。やっぱりおもしろいよオーナー。

 

なにやら10月以降も番組は続くそうで。去年の今頃の心配がウソなくらい楽しくなってきました。ただチーママがもしかしたら裏番組とかぶるかもしれないという噂もあり、それがちょっと気になってます。チーママとオーナーの絡みも楽しみの一つなのでぜひ今のキャストで続いて欲しいです。そしてショータイムも継続で!!あの茶番劇、選曲の古さがたまらないのです。