ボーイさんの名前もしっかり覚えてください

オーナー。とうとうやってしまいましたね。

植松っちゃんに向かって「井上さん」と。

まずもってあの茶番劇の中に井上さんは参加していないのですが。もう番組始まって1年近くなるんだから、覚えてあげましょうって!!

 

オープニングのヒロシのモノマネは爆笑でした。ここ数ヶ月のオーナーの芸人ネタコーナーが大好きです。

祐実ちゃんとは「さっちゃんウソついてごめんね」で共演してましたね。私は再放送でしか見たことないのですが、もう10年ぐらい前になるんかな?その時の話があるかと思ったけどなかったので、ちょっと残念でした。ショータイムはやっぱり家なき子で。なんだか中島みゆきのベストアルバムが聞きたくなってしまうくらい懐かしかったです。

 

動揺して台本を叩くオーナーがかわいかったです。