Goro's Barに栄光あれ

あのガンダムクイズ&DVDセットはきっとスタッフからオーナーへの誕生日プレゼントだったのでしょう。ハイテンションなオーナーをありがとうございました。本当にオーナーはガンダムが大好きなのですね。もちろん前から知ってますけど、あのクイズの食いつきようは今までで一番だったのではないかと思います。でも井上君とは正直マジバトルをして欲しかったような気もします。井上君もかなりのガンダムマニアらしいので。あと嬉しかったのが、この間のスマスマのエンドトークで話題になっていがガルマの姿が見られたことです。あんなキャラクターなのかと知ることができました。「坊やだからさ」とシャアに言われて死んでしまったキャラなのねー。

今回一番気の毒だったのは片瀬嬢とオーナーに挟まれてしまった市川嬢でしょう。「怖かった…」というのは正直な感想だと思いました。そして片瀬嬢といえば、デスノートで見た脚の綺麗さが忘れられません。ついでにこんなにガンダムネタで盛り上がれるなら、ぜひ一度茶番に若井おさむ呼びましょうよ!去年のスペシャルの最後の柴田秀勝さんみたいな感じでいいと思いますので。天津の木村さん以上にお気に入りになる予感。

 

なんだか最後はSMAPに全く関係ない話となりました。