ハニーフラーッシュ!!

ゴロバーのゲストがサトエリでした。オーナーもキューティーハニーということでテンション高めでした。特にVIPルームで変身シーンが見たいばっかりに河本さんと悪役交代するオーナー。おもしろすぎるよオーナー。さすが月イチゴローキューティーハニーを1位しただけのことはありますね。しかもエンディングではごく自然に「ハニー」と言っているし。もう吾郎さんの中ではサトエリじゃなくてハニーなのか。そんなオーナーが大好きです。先週の水野さんの時も風船割れて「男でもキャーって言うんだね」と言ったときには「それはあなただけー」と言いたくなりました。なんてかわいいんだーオーナー!!連続深夜ドラマ「女こころ」は久しぶりだったかな。タイトルが「宿命」でBGMもあの宿命でしたね。なつかしすぎるじゃないか。サントラ聞きたくなりました。

 

そんなわけで今回のゴロバーは全部保存します。ゴロバーは普段はショータイムだけ残して(でもオーナーが最近歌わないから寂しい)気に入ったゲスト(吾郎さんのテンション高めのゲスト)だけ全部残してます。ゴロバーは4月以降も続くようで深夜のひそかな楽しみが残って嬉しいです。けっこう初回から芸人さんとの共演ということで楽しんでいましたが、まさかこんなに欠かせない番組になるとは思ってもませんでした。