楽屋に芸人のVTRが置いてある

最近オーナーの一発芸コーナーが復活したので喜んでいたら、なんと今は楽屋に芸人のVTRが用意してあるという話がオーナー本人からバラされました。確かに今週の髭男爵にしろ(ワイングラス持っていた時点ですぐ分かったけど)先週の山本高広の「霊長類なめるな」にしろ、絶対にオーナーは知らないだろうと思っていたので謎が解けた気分です。山本高広なら「地球に生まれてよかった」の方が有名だし、やるならそっちかと思っていたので。ただ目薬はもう少し上から差さないとと思いました(どんなダメ出しかと)あと深夜のあらびき団の韓流ネタの人(名前は失念)がネタ中に「Goro's Barには出られない」と言っていて、最近は芸人番組としても見られているのかと思いました。

 芸人話が長くなりました。今回のゲストはオセロの白。正直なところ放送がなかった絵対決の方が見たかったので、早く放送されることを祈っています。けっこうオーナーも画伯だと思うので楽しみにしています。そう思うとぷっすまの絵心クイズもいつか出て欲しいと思うのです。でももっと見たいのはビビリ王に出る吾郎さんです。