メディアラッシュの山は越えた!

「星屑の街」オリコン初登場3位だったそうで、最近の中ではいい方ではないでしょうか?ランキングで上位を取るより、長く売れてくれる方が私としては嬉しいのですが。メディアラッシュまたしても一言感想。ラジオに関しては私のとこではチェックできないのがほとんどなので、はなからあきらめてます。はい。

 

・日本vsアルゼンチン戦 国歌斉唱

これだけの為にサッカーの最初だけ録画しました。その後のサッカーは見なかったのは言うまでもありません(ダメファン)ゴスなのに独唱と紹介されているがおかしかった。衣裳はワールドカップの時の青のスーツでしたね~。そしててっちゃんがサングラスオフでした。いつもの歌い方と違って、とても力強く聞こえましたね。君が代といえば、私は何回かオケでやったことがありますかが、最初2小節はユニゾンで3小節目からハーモニーを入れてくるのは同じなんですね。そんなところに感心してました。

 

・Mステ

トークはやはりアルゼンチン戦の話。北山さんがネタにされまくりでした。黒ぽんの観戦の仕方はなんというか、そのまんま。5人5様なんだなーと思いました。兄さん達らしいですね。歌もよかったと思いますよ。あとはアギレラさんとこでのトークに参加してました。楽屋でアギレラさんのプロモを見て誰もしゃべらなくなったそうです。

 

今月末がゴスマニアの有効期限な私。先週の金曜日に会費を振り込んできたのですが、今日ゴスマニアから振込み用紙が届いてました。行き違いになってしまったようですね。余計な手間をとらせてすいませんでした!もちろん継続させていただますので、よろしくお願いします。ゴスマニア様。