私もそこは笑うところだと思います

黒ぽんソロのメディアラッシュがぼちぼち始まりました。FMは時間が長すぎて録音できないので、コサキンとレコメンを押さえれば間違いないと思いその2つは録音することにしました。

 

コサキン

さすがリスナー歴20年。お2人と仲がいいこともあり、とてもおもしろい放送でした。何が凄いってソロの宣伝で来たはずなのに自分の曲が流れず「新陳代謝よありがとう」が流れたことです。しかも何回も聞いているうちにこの曲が忘れられなくなる始末(でも、この曲はある意味本当に凄いと思います。関根さん)そしてカンコンキンのあの話は私も笑うとこだと思ったんですが、ゴスマニア的にはやっぱり複雑なのでしょうか?何よりメンバーに怒られているのがちょっとおかしかったです。そして「遠い約束」の替え歌をぜひ関根さんに歌って欲しいと思いました。私は多分笑えると思いますので。

 

○レコメン

K太郎久しぶりー。レコメン聞くのは去年G10で5人出演した時以来かもしれません。さすがに今回はクイズではなかったですね。でもあのクイズは真夜中ブラザーズの方が盛り上がりそうな気がしますけど。黒ぽん。自分が太っていた時のCDは売れないって、何の時のことを言っているんだと思いました。

 

黒ぽんソロはアルバムは買おうかと思ってます。発表の頃はそうでもなかったけど、最近楽しみになってきました。

コサキンを聞きながら。

踊れないEXILEって何だろうと真剣に考えてしまいました。

いや。具体的にどういう状況なんだろうと。