エスコートinミュージックステーション

ツアー中の貴重な歌番組出演です。リアルタイムで間に合わなかったので録画して、全部終わってから見直しました。とりあえずオープニングから見てみることに。上がジャージの5人を見てしばし絶句。そして黒澤さんの帽子も理解するのにしばらくかかる。ジャージの色は、安岡さんは白、黒澤さんは赤、酒井さんはグレー、北山さんは薄めの茶色、リーダーは紫だったと思います。

 

とりあえずゴスのところまで早送り。やはり話題はワールドカップのことについて。ほとんど安岡さんとリーダーがしゃべってました。サッカーのことになると2人とも熱いです。山口の時にポーランド戦があったそうで5人ともホテルの部屋で見ていたそうです。2点目が入った時に酒井さんはシャツにパンツ姿でホテルの廊下を走り、普通に部屋に戻っていったそうです。それだけ大騒ぎしても、手にはしっかり部屋の鍵が握られていたそうです。酒井さんが廊下を走っている時、他の4人同じタンミングで部屋の外を見たらしいです。その絵を想像したら笑えてきました。

 

歌は最初の安岡さんのリードのところででちょっとひやひやしたりもしたんですが、全員リードをとっていてよい感じでした。やはりダンスはやっていましたが、北山さんのターンはやるタイミングがあまりなかったのか今回は少なめでした。ダンスはぜひコンサートで見てみたいですね♪