みんなのいえが見たい

昨日から公開された三谷幸喜監督の「みんなのいえ」を見にいきたくてしかたありません。本当は今日行くつもりだったんですが、体調がよろしくなかったので断念してしまいました。火曜日に時間が空きそうなので行くつもりでいます。

三谷さんの作品はおもしろいんで好きなんです。でも合言葉は勇気は見てなくって、山ちゃんも出てたんだから見れば良かったと思っています。木10枠だったから見てなかったのかな?木10枠に見たいドラマがくるとけっこう困るんですよね。2時間もテレビの前に居座ることになってしまうので。それに「した」のビデオを見返したくてもそれもできなくなっちゃうからね。確かゴロちゃんが出ていた「危険な関係」が木10枠で、色々と大変なことが多かったんです。

それから先週のうたばん。ジュリーおもしろかった~♪それにしても「沢田研二ショー」って番組のタイトルもすごいけれど、番組の内容もすごいよね~。古館さんが司会やってるは、タカさんが出演しているはで、私個人としてはものすごく楽しかったです。それにしてもみんな若い。あと中居さんのプレゼントの話もおもしろかった♪タカさんと中居さんのやりとりがなんか微笑ましかったです。今週のうたばんにははっぱ隊トークゲスト、ゴスペラーズが歌ゲストで出るみたいです。また楽しみだ♪