2023/6/5(月)見たもの

2022/2/3 アウトデラックス

明日は「夜曲~ノクターン」の初日なので中屋敷さんに敬意を表して見返しました。中屋敷さんのピンクパンサーのエピソードをこのアウトデラックスで初めて知ったんですけど、あれほどA.B.C-Zのメンバーと共演しているにもかかわらずピンクパンサーのエピソードを聞いたことがないと思うんですよね。サクラパパオーが初でその後は奇子、フォーティンブラス、今回の夜曲と続くわけです。塚ちゃんはサクラパパオーのあとのコンサート(5stars5yearツアー)でケガしたのはほんとの話である。でもそれよりも過去に2回落として2回とも手元に戻ってきた話は地味に怖い。

 

 

 

6/5 モーニングこんぱす

今日からチバテレなるべく見てねウィーク。スペシャル企画放送ということで、今日はレオンくんが生放送中に5匹釣るというミッション。終盤完全に中継忘れて釣りに夢中になるレオンくんと泉水アナ。中継終了間際に3匹目?釣れたみたいでした。今週はずっと録画しておこうかな。