2022/12/12(月)見たもの

12/4 THE MANZAI

この番組ぐらいの芸人世代を見ているのが落ち着きます。ミルクボーイのネタは自分たちのネタのことも言っているような気が。でもそれがミルクボーイのおもしろさで好き。華大のネタはそんなに見ているわけじゃないけど、大吉先生は普段のトークがツッコミそのままツッコミみたい。錦鯉の漫才も好き。爆笑問題のネタでタッキー退社といのっち社長就任をネタにしていましたけど、Jアラートどこかで見た気がする。さすがにキンプリ脱退はネタにできなかったか。社長と部長の兼任はアド街のことね。

 

2021/12/27 でこぼこポン

2021/12/28 でこぼこポン

これもまたレギュラー放送前の回のはず。でこりんとぼこすけは年の離れたお友達だそう。3月のときと違ってでこりんとぼこすけのキャラクターが入れ替わっているような。3月のときは困っていたのはでこりんの方だったような。発明品を作ってくれるのもぼこすけだったよね。ポンくんは変わらずだ。と思ったらでこりんも困っているな。他のことが気になってやるべきことを忘れちゃうのはわかる。自分もよくある。だから片づけがちっとも進まない。目に入ると気になっちゃう。ただ予定が急に変更になることに対してはそんなに怒ったりはしてないと思う。たぶん。