相棒Season19 元日スペシャル「オマエニツミハ」実況

 
20:58
RT @AibouNow: 今夜9時!『相棒season19』元日スペシャル「オマエニツミハ」~復讐の連鎖!特命係を狙う謎の事件記者の罠!!明かされる右京の衝撃の過去!!銃口の前での命の選択とは!? ゲスト:岸谷五朗 tv-asahi.co.jp/aibou/story/00… https
 
20:59
相棒S-19元日スペシャル「オマエニツミハ」
 
21:00
元日スペシャル久しぶりに見る。アリス以来かも。
 
21:04
冠城くんのアクションかっこいい。組対5課のガサ入れの手伝いね。 #aibou
 
21:07
ところでなんで青木がこんなところにいるの? #aibou
 
21:08
青木のネットワークおそろしい(褒めてないよ) #aibou
 
21:09
課長までウワサを知ってるw #aibou
 
21:10
峯秋さんまで知ってるとはw #aibou
 
21:14
岸谷五朗さん既に相棒出てるイメージあったけど、劇場版1は友情出演扱いなんでしたっけ? #aibou
 
21:23
まあ家に向かってツバ吐いていたくらいだからね…。 #aibou
 
21:25
手土産が豪華だな。 #aibou
 
21:29
青木、よく特命係に来れるな。 #aibou
 
21:31
RT @enjoy_JK: 杉下右京、ちゃんとティーカップの絵に指を突っ込んでないんだな #aibou
 
21:40
特命係も仁江浜さんにはそこまで話してないもんね。 #aibou
 
21:51
出雲ちゃん肝が据わってるな。 #aibou
 
21:53
ショベルカー使ってくるのクウガ思い出してしまうな。 #aibou
 
21:55
被害者自殺2人目だな…。 #aibou
 
21:55
自宅謹慎だからあの私服になるの? #aibou
 
21:56
内村刑事部長少し優しいよね? #aibou
 
22:06
リモート捜査とは新しい。 #aibou
 
22:07
セリの彼女の車なのw #aibou
 
22:15
仁江浜さんが関係者?? #aibou
 
22:16
仁江浜さん、右京さんが過去に関わった事件の関係者とかなのかな。 #aibou
 
22:24
密すぎるお店を見るとドラマとわかってもハラハラしてしまう。 #aibou
 
22:45
右京さん一人で来させることに意味があるんだよね。 #aibou
 
22:57
正義感の強さゆえの行動だったのね。 #aibou
 
23:04
正論だけじゃ納得できない。頭でわかってても心情はおさまらない。わかっててやってるからなおつらい。 #aibou
 
23:08
こてまりさんもある意味肝が座ってる。 #aibou
 
23:11
魚屋さんは更生できた人なんだね。 #aibou
 
23:12
水曜日は劇場版4やるんだ。 #aibou