2016年10月08日のつぶやき

23:48
GTM のタグをつけるとよくわからないリストに追加されるのですがw セクゾンのGTM楽しみだけど、えびとキンキのどっちのパターンになるかが問題だ。3人MCがいてさらに芸人さんが投入される条件がまだ読み取れない。次にジャニーズから呼ばれるとしたらやっぱりキスマイになるのかな。
13:52
セクゾンがGTMに出るみたいですね。えび、キンキに次いで出るならセクゾンかと思ってました。ミッチーとケンティはQさまで一応絡みあったし、マリちゃんとも宝塚という共通点はあるし、できれば芸人さんなしでミッチーと絡んで欲しいなーと思います。 #GTM
13:29
RT @jnews1: TBS系音楽番組「Good Time Music」にSexy Zone出演 https://t.co/TWGiWMtXNf #SexyZone