2016年10月19日のつぶやき

23:44
真田丸のオカケンさんの画像は個別で許可をとって掲載OKになったというわけなのか。
23:40
さっきの話の続きで、ジャニーズは画像がネットで解禁されてないから、電子書籍だと画像見られないじゃないですか。そうなると雑誌は紙で買うしかない。そういう意味では本屋の売り上げに貢献してるといえるのかもしれません。
23:20
自分ではツイートしておいてなんなのですが。2016年にレコード会社という言い方はないなと思ったけど、他の言い方がよくわからない。レーベルだとまたちょっと意味が違ってくる? https://t.co/qtBU6hlTVr
15:44
こんなとこにもオカケンさんの記事がありました。 「真田丸岡本健一 三谷が託した“幸村より強い男” #テレビジョン https://t.co/UqnOnzajni
15:42
といいつつオカケンさんのこんな記事もあるので、よくわからないジャニーズ事務所
15:41
RT @oriconns: 大河ドラマ真田丸』で毛利勝永役で出演中の岡本健一さん。NHKの広報が頑張って、場面写真のWEB掲載を可能にしてくれました。今後も掲載していきますので、オリコンの記事もよろしくお願いします。 #真田丸 #岡本健一  https://t.co/IamV
15:39
ジャニーズもついに公式ツイッターで広報活動する時代となりましたか。どうやらジャニーズ事務所ではなくあくまでレコード会社の公式アカウントみたいですね。公式ツイッターもいいけどネットの画像が解禁されない限り有効活用はなかなか難しいのではと思います。
15:20
RT @JohnnysWEST_PR: この謎のキャラクターは一体・・・それはさておき、明日20日ジャニーズWEST重大発表アリ!!詳しくは、、明日です。楽しみにしていてくださいね~♪
15:20
RT @JohnnysWEST_PR: 初めまして!ジャニーズWESTスタッフ公式twitterです。みなさんよろしくお願いします~♪
06:56
朝から昨日のGoodTimeMusicを見ているのですが、セクゾンがどのパターンになるのか考えている。なんとなくえびパターンと予想しているけど、じゃあ芸人さんは誰?と考えてしまう。左右に来ない秦くんの話もキュウソネコカミトークもおもしろかったです。ナウシカの話好き。#GTM