2016年07月18日のつぶやき

23:02
夏のクラクションはゴスペラーズのカバーバージョンがあります。
22:44
秀忠様(まだ真田丸見れてないけど)
22:37
関ジャニは「罪と夏」
22:31
サイレントマジョリティーけっこう好き。
22:18
NEWSは新曲だ。
22:13
キンキの新曲好き。
22:11
V6の演出おもしろい。すごい。
22:01
夜FESの1曲目はTOKIO
20:49
嵐もう1曲歌うのか。大野さん安定の釣り話。
20:35
NEWSの衣裳がテレ東のときと一緒。
20:33
やっと関ジャニとNEWS。
20:12
V6くるね。
20:05
キスマイのローラスケート姿を見てるといつも光GENJIを思い出します。
19:57
JUMPはカモナかー。
19:53
何!今の?
19:22
RT @jnews1: 本日放送「FNSうたの夏まつり」出演アーティストの出演時間帯発表 https://t.co/yeQMfubIiR #FNSうたの夏まつり
15:35
FNS一時離脱。
15:25
五関様すごい。というかえびのアクロバットすごい。
15:22
ジャニーズWESTA.B.C-Zの出番です。
15:02
ラジオのタイマー確認したので、えびが出るまでFNSを見ます。
14:55
VTRでマーチンさんだ。そしてひな壇にA.B.C-Zを発見。どうしてもえびチャンズーのはっしーの回答が頭に浮かぶ。
14:25
光くん髪の色すごい。あのハッピはもう着ないのかな。あとドライアイスが多すぎてJUMPが見えなかったよー。
14:13
とりあえずHDDがなんとかなったのでFNSうたの夏まつりを流し始めました。昼間の時間はいつものFNSのコラボタイムもある感じ。ゴスペラーズいてもおかしくなさそう。とりあえずゴスペラーズは明日のうたコンがあるから、そっちに期待しようと思います。