2016年07月19日のつぶやき

23:45
へー。中丸くんもルーパー持ってるのか。なかまるーぷましんと呼んでるということなのかな。〉RT
23:28
RT @_myrkky: な、なかまるーぷましんと同じような機材…!こういうの見てるとホント中丸さんと酒井さんのコラボ観たくなるんじゃよ~!!!/ゴスペラーズ 『Recycle Love(LOOPERformance)』Short Ver. https://t.co/dsta3
23:10
うたコン見ました。ミュージックフェアもそうだけど「Recycle Love」のテレビサイズがものたりない。もう少しあってもいいのにーと思う。でもラブソング特集だったから新曲歌えないかもと思っていたので聞けてよかった。貴重な新曲披露の機会をありがとうございました。
16:03
(今まであまりこの話題は出さないようにしていましたが)この夏の歌番組ではこれまでなかった共演があったり、少しずつ状況は変わってきているのではないかと思いました。それだけにSMAPの不在が歯がゆい。不自然に見えるし、変な勘ぐりをされてしまうのは避けられなかったと思います。
00:04
夏の歌番組特番シーズンも終了です。HDDもお疲れさまでした。あとは9月にテレ朝でMステのウルトラフェスがあるんですよね。根本的にジャニーズ楽曲を聴くのが好きなので、全部は無理でしたが番組は録画などでチェックしていました。