2015年09月27日のつぶやき

23:26
トーキョーライブリニューアル発表。今の内容のまま続けるならトーキョーライブという名前はそぐわないのでいいと思うのですが、それと番組を見るかどうかはまた別の話…。ジャニーズMCは継続だけど、ナナナも卒業だしー。ナナナ好きなんだけどな。
23:15
RT @TVTOKYO_nanana: ナナナは今夜トーキョーライブを卒業しました! MCのみなさんと過ごした時間は、夢のような素敵な思い出! ありがとうございました! 思いをしたためたナナナ日記も是非ご覧になってください。 http://t.co/5wiNqJXOcp htt…
23:13
このセットならミッチーのコスプレ期待できる?>掟上今日子公式より
23:10
RT @ntv_okitegami: セットのご紹介?ここは及川光博さん演じる法郎が経営する探偵斡旋所兼アパルトマン『サンドグラス』の一部です(^∇^)名前の通り、砂時計がたくさん!レトロな雰囲気がまたオシャレ~☆ #掟上今日子の備忘録 http://t.co/g3wH2Kg9
22:57
特撮は詳しくないんですが、楽曲として楽しいのでそこそこ聞いてました。「TAKE ME HIGHER」の最終回バージョンなんてあるんだ!あと印象に残ったのは辛味噌シンケンジャーの殿ネタリクエストメールです。
22:28
一昨日ツイートした加奈子の上映イベントですが、ホームページ検索してもこれというサイトが見つからない。プレイベントしか出てこない…。2週間後なのに。