2015年08月18日のつぶやき

22:03
濱田くんタツヤの企画書踏んでる~。
22:02
社長とタツヤの身長差に不思議と萌える…。
22:01
社長が一気にブラック化。
18:10
ずっと前からの疑問ですが、今週末の24時間テレビの翌日のあさイチにイノッチは出演するんだよね…?高校野球終わっちゃいますし、普通に放送あるよね。
16:22
ミッチー10月から連ドラか!原作は読んだことないけど、ミッチーの役はオリキャラのようです。しかもJUMPの有岡くんも出るんだ。役柄からするとミッチーと有岡くんの絡みも期待できそう。内田理央さんはドライブの霧子さんだよね?まずは第1話を見てみよう。
12:46
RT @cinema_cafe: 岡田将生及川光博&有岡大貴らが出演決定!土9ドラマ「掟上今日子の備忘録」 http://t.co/SEpPEvOaT6 #岡田将生 #及川光博 #有岡大貴 #掟上今日子の備忘録 #新垣結衣 http://t.co/83xWD6ck2n
12:36
RT @oricon: 内田理央、西尾氏の作品出演に「光栄」 10月連ドラ『掟上今日子の備忘録』 #内田理央 #芸能 #ニュース http://t.co/o7fYzqUMJN http://t.co/UcBsOvumbZ
12:36
RT @oricon: 岡田将生、連ドラで新垣結衣と切ない恋「今からとても楽しみ」(写真 全7枚) #新垣結衣 #岡田将生 @lespros_sec1 #ガッキー #芸能 #ニュース http://t.co/J2mB70M0az http://t.co/uFC6MX9wRh
08:07
おはようございます。 昨日あたりから知らぬ間にフォローしている現象があるんですが、うっかり何か押しているのか…よくわかりません。