2015年10月23日のつぶやき

23:09
そうそうオリスタの話忘れてた。吾郎さんは全部で4ページ。舞台写真が3ページと会見のインタビューで1ページでした。舞台の衣裳が見られて嬉しい。
22:36
レギュラー5人中でミッチーが最年長なんですよね。意外と今までこういう現場がなかった気がする。キャスト順も最後になるよねそりゃ。有岡くんが無口な塗くん役というのも意外だったけどハマっていると思います。まくるちゃんもかわいいし、あとネコがかわいい。 #掟上今日子の備忘録
22:28
明日は掟上今日子の第3話ですね。2話はサンドグラスのメンバーの出番が多めで嬉しかった。オチが思っている以上にシリアス展開で意外でした。原作を読んでないので謎解き部分がどんな雰囲気なのかつかみきれていないのはあるかも。 #掟上今日子の備忘録
22:13
でも摩訶不思議ときたら摩訶不思議アドベンチャーだよなーと思う世代であります。
22:11
日本よいとこ摩訶不思議よかったー。本家の少年隊バージョンは知らないけれど、振りつけが少年隊ぽいのは分かる気がする。バク転は最初はニノ&大野くんで3人のときは相葉ちゃんもやってたね。歌詞は意味がよくわからないwでもこれぞジャニーズという気分にさせてくれる曲だと思います。
20:42
日本よいとこ摩訶不思議はまだCD聞いてないから初めて聞きますよー。
20:25
ゲス極の川谷さん。「愛が止まるまでは」大好きです。ありがとうございました。
20:20
モンブランに目がないまつじゅん。
19:57
まつじゅんと翔さん早々とバク転しません宣言。
12:44
そういえばオリスタも買ってた。あとでじっくり見よう。
12:42
RT @ori_suta: 【発売中!】稲垣吾郎さんの主演舞台『No.9 ?不滅の旋律-』の開幕前日の公開ゲネプロに潜入♪ ベートーヴェンを熱演する稲垣さんの写真も満載!! 記者会見の様子もピックアップしています☆ 詳しくはオリ★スタ(表紙:嵐)でチェックしてみてください!【オ…
12:40
あとは紅白組と東京ドームのカウントダウン組がどうなるかだろうけど、これはあと1ヶ月後ぐらいにはわかるかなと思っています。
12:34
そしてJUMPは単独でカウントダウンコンサートかー。JUMPのファン層て若そうだからカウントダウンコンサート行けないファンも多そうな気がする。
12:31
RT @johnnys_plus: おはようございます♪ 大事なことなので、もう一度! JUMP、京セラで初の年越しライブ決定です! おめでとうございます? \(^▽^\)(/^▽^)/ ↓↓ Hey! Say! JUMP、京セラドーム大阪で 単独カウコン開催決定! http…
12:20
今日はジャニーさんの誕生日だそうです。もう84歳ですか。結局はジャニーズアイドルの楽曲が好きなんだということを日々思い知らされています。 そんなジャニーさんの誕生日に赤坂に行けない自分は予約してあった嵐のアルバムとJUMPのシングルを取りに行ってきました。Mステも楽しみ!
11:59
RT @johnnys_plus: 今日 10月23日は、ジャニーズ事務所等社長・ジャニー喜多川さんの84歳の誕生日です ジャニーさん、お誕生日おめでとうございます。 日本中、世界中で、たくさんの人々がジャニーズに元気をもらってます! これからも、お体に気を付けて がんば…