2015年12月11日のつぶやき

23:51
苗場も正式発表きたか。あさってが一般発売だからね。もちろん無理して欲しくないし、苗場はまだ2月だからね。これで当面の予定は4人でという感じになるのかな。3月もひとつあるみたいだけど、これは一般発売がまだなんだね。
23:37
RT @capitalvillage: 「ゴスペラーズコンサート2016 in Naeba」に関するお知らせ https://t.co/NyhNVvhzod
22:44
やっと法郎さんのクランクアップ写真きたー。明日いよいよ掟上今日子も最終回か。でも8話から見られてないのです(>_<)もう間に合わないからあとでゆっくり見ようと思います。
21:55
RT @ntv_okitegami: ついに明日最終回!! 先日、絆井法郎こと及川光博さんもオールアップ( ; ; )法郎さんのおかげでサンドグラスのシーンはいつも現場が爆笑に包まれていました?最終回では、法郎さんがまさかの行動に!?お楽しみに? #掟上今日子の備忘録 htt…
12:49
変態仮面やら珍遊記やら、自分がジャンプ読んでいた時代に連載していたこの手のマンガが時を経て実写化されることが感慨深い。 今朝は珍遊記が松ケン主演で実写化というニュースで目が覚めました。マジか。