2015年08月16日のつぶやき

22:13
裕翔くんカメラすごい。説明は早送りされていたけど。
22:08
男闘呼組の曲は点数が高い岡本圭人
22:07
ごめん。 ダンソンは知らない。 裕翔くんといえば一発ギャグ「ガラケー」かな。
22:05
裕翔くんのおしゃれイズム見てる。裕翔くん半沢直樹に出ていたのは知っているけど大阪編だったから記憶にない…。洋ちゃんとシェアハウスの恋人で共演してたんだ。意外と色々なドラマ出てるのね。
21:40
来週都内に行くからNo9の看板見に行ってこようかな。
21:31
RT @no9stage: 明日15日(土)から赤坂見附駅改札内、19日(水)から千代田線 表参道駅のホーム内に、「No.9」の看板を掲出します!?お立ち寄りの際は探してみてください!
20:10
お盆中に夏の歌番組の感想を書くという目標は達成しました。今日はあとおしゃれイズム見ます。
19:58
TOKIOすごい(鉄腕DASH見ての月並な感想)
19:43
グループ最年長トリオに癒される…。
19:32
農業に詳しい人=TOKIO
19:17
ブログ書いたので鉄腕DASH見る。坂本くんと薮くんが出るらしい。
19:11
夏の音楽まつり2015 http://t.co/xFaU0dVQM0 #jugem_blog
10:36
うお、ハコちゃんこと岩下先生お久しぶりです。
10:26
伊東家の食卓なつかしいわー。
10:19
平幹二朗さんが神様みたいというのはわかる。アラハバキの迫力はすごかった。
10:13
愛之助さんからのメッセージ。炎立つ去年行きましたよー。
10:05
波瀾爆笑にみやけん~。