2015年06月18日のつぶやき

21:36
ヒロくんすっかり有名人になっちゃったよね。 #ストスマ
21:22
金田一少年の事件簿デスノート劇場版(L役の松ケン)・ゲゲゲの鬼太郎ねずみ男役の洋ちゃん)・逆転裁判 このあたりかな。どちらかという実写化を先に見て後に原作を知るというパターンが多いです。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
21:18
世代的に私もはじめちゃんは初代派ですが、4代目は確かに初代へのリスペクトが感じられます。あのおバカさが好きです。成宮くんが次々にドラマが決まって嬉しいけど、やっぱり高遠さんが見たい!となるんです。ありやまの金田一コンビが高校生できるうちにあと1本やって欲しいなー。>RT
20:22
RT @dahaka753: あと初代ばっか名作扱いされてるけど、はじめちゃんのキャラが一番原作よりで初代リスペクトがふんだんに盛り込まれ、何より監督が初代の堤幸彦と何度も共作してる木村ひさしでオフィスクレッシェンド制作な金田一少年の事件簿Nも推したい #成功かどうかは知ったこ…