2015年03月13日のつぶやき

22:37
そして外山さんがはあちゅう回レベルの対応だったらどうしようかとひやひやしながら見てました(ごめんなさい)2人は全くタイプの違うアナウンサーだと思っていたし、年齢もそこそこ離れているしどんなトークになるか心配でたまりませんでした。
22:24
ゴロデラも見ましたよ。ゆうこ秘書懐かしい。それ以上のゴロバーの映像が懐かしい。でもゆうこりんといえばインリン様ゲストの回でメイド服着てツンデレメイドやっていた印象が強いです。確かフロアレディから女子プロレスラーを出すという企画だったと思うんだけど。
22:15
川原さんと六角さんのごきげんように対し「他局のドラマに乗っかるなんてそれでいいのかフジテレビ!」と思っていましたが、オンエアを見たらたいへん楽しい番組でした。ごちそうさまです、ありがとうございました。川原さんの奥様の話とかにやにやしながら見ちゃいますよね。