2014年10月30日のつぶやき

23:20
日本シリーズ終わったけどゴロデラは1時間20分遅れか~。まあどっちにしろ録画視聴なのですが。今は野球延長があってもHDDの番組表で対応してくれるからいいけど、VHS時代は野球延長の事まで考えて録画予約していましたね。でも技術が追い付いた頃には野球中継が下火になっちゃたな。
13:36
RT @shinju_aobako: 先ほどTBSラジオ「ゆうゆうワイド」で、蝮さんから今夜放送の「ゴロウ・デラックス」出演のお知らせがあった♪中継にお邪魔した先のご主人が「芸名は木村拓哉です(笑)」と自己紹介した流れで、蝮さんが「SMAP稲垣吾郎ちゃんの番組に今日は俺の本の…
13:34
RT @danshi898: 本日、深夜放送のTBS「ゴロウ・デラックス」に毒蝮三太夫さんがゲスト出演します。トーク中で談志との思い出話などが紹介される予定です。 放送日:TBS系 関東+一部ネット 10月30日(木)深夜24時41分~25時11分※野球中継で遅延の可能性ありま…
08:05
今日は日本シリーズストスマお休みか。10月に入ってから全然聞けてない(-_-)まあ野球中継も今日が最後だろうから来週からちゃんと聞けたらいいな。
08:03
今日のゴロウデラックスは蝮さんがゲストなんですね。これは外山アナの本領発揮が期待できそう。エレガント回をようやく見たのですが、吾郎さんがだんだん外山アナとの接し方に慣れてきているのかなと思いました。また小島さんの時とは違う接し方をしていると思います。