2013年04月07日のつぶやき

23:07
来週は薩長同盟なんですね。今回はミュージシャン同士(ミッチーと吉川さん)の薩長同盟になるのか…。
22:59
今日から大久保さんと岩倉さんが登場。大久保利通役は徳重さんか!相棒でやった役名が思い出せずにもやもやしてしまいました(ちなみに役名は上遠野隆彦。元SAT設定でしたっけ?)小堺さんが出てきたらツイッターが騒がしくなってきて話が分からなくなったので、後で見直します。
22:54
今日の八重の桜。不覚にも尚之助さんにきゅんきゅんしてしまいました。酔いつぶれて八重に米俵みたいに担がれる尚之助さんもツボでした。だけど「あなたはあなたであればよい」ってはっきり言った尚之助さんは最高に素敵でした。
20:00
大河待機。