2014年08月28日のつぶやき

23:25
とりあえずこんなとこかな。パンフもまだちゃんと読んでなくてね。でもそろそろ寝ないと明日が…。おやすみなさい。
23:17
今日10月から放送の新しい仮面ライダーの制作発表があったそうなのです。タイトルは「仮面ライダードライブ」で主人公が刑事という設定。しかも所属部署が警視庁特状課。その課にはちょっと問題を抱えた一筋縄ではいかない刑事が集まるそうです。あれ?ちょっと第1話見たくなってきたかも。
22:59
また話は変わって。軍師官兵衛第36・37・38回に大谷亮介さん(相棒の三浦刑事役)が出演するそうです。役名は書いてなかったから分からないけど、たぶん聞いたところで分からないと思われる。がんばって探そう。
22:52
今日のVS嵐は途中まで消化。今日舞台で見てきたみやけんが出ていて不思議な感じ。長谷川潤ってまつじゅん金田一で佐木やっていたジュニアの子か!露西亜人形殺人事件のDVDでわりと最近見たばかりだった。
22:47
観劇でふわふわしているのに色々なことが発表になったのでちょっと整理。まずゴスペラーズG20ツアー。ハモメロ行けないのでこっちは行きたいんだけど、近場の会場の日程が合わない。9月エントリーの会場は無理なので10月エントリーまでに決めよう。行けても2月後半~3月かな。
19:04
今日はシアターコクーンで「炎立つ」観劇でした。愛之助さんの舞台は初めて見ましたが、やはり舞台が本業の方なのだと強く思いました。みやけんも言ってましたが声が素敵です。 前回とはうってかわって曇時々雨のシアターコクーンhttp://t.co/8fTKPUlNUh