2012年07月12日のつぶやき

23:45
前回のジョジョ芸人て5年前なの?そんなに前だったっけ?今回はあっちゃんいないのかー。確かしずちゃんも前回いたよね?でも今はそれどころじゃないか。
23:15
ジョジョ芸人待機。
22:50
邪魔な信西を権力の場から引きずり下ろしたのはいいけれど信頼の横暴には耐えられない。だから惟方と経宗は平氏に助けを求めにきた。信頼は義朝と組んでいるから、2人は源氏に助けを求めることができなかった。と解釈しましたが合ってます?
22:45
平清盛第27話「宿命の対決」後白河上皇、二条帝が幽閉→実権は信頼というところにまず「は!?」となりました。それはどうなの?二条帝を女装させて逃がすというのは、史実のようですね。あの声なら女装した姿でしゃべって欲しかったです(笑)義平なら多分気付かないから(失礼)
21:37
今更3月の月イチゴローを編集していて、吾郎さんがジョージクルーニーを「2代目歩く○○○」と呼んでいた事を知りました(笑)レンタルショップで「ドラゴンタトゥーの女」のタイトルを見るたびに「歩く○○○」の言葉が浮かんできて困ります。どうしてくれますか、吾郎さん(笑)