2016年01月07日のつぶやき

22:49
今日のアメトークのにんにく芸人にまたしても長野くんが出演するそうです。長野くんは食べ物限定でアメトークに出演するのかなと思いましたが、最初のアメトーク出演はボーイスカウト芸人のときだったのでそうじゃないですね。
21:27
恋と音楽FINALの先行申込しました。行ける日が少ないので迷いがありませんでした。どうか第1希望が当選しますように。
18:06
そんなわけでナリくんは昨日のホンマでっかTVに出てました。そのなかで、お皿に最後に1つ残った食べ物を食べるか食べないか?という話があって。自分はお皿が空かないと片付けられなくて悪いかな?と思っていつも食べていたけど、そんなに単純な話ではなかったのね。
13:36
怪盗山猫と大奥の番宣で成宮くんがいろいろな番組に出ていて楽しい。来週のおじゃマップにも出るらしいけど、一度ビストロに来て欲しいな。大奥チームでもいいから。単純に成宮くんと吾郎さんの共演が見たいだけなんだけど。最近はムービージャッジのときのゲストくらいしか絡みがないので、ぜひ。