2012年03月29日のつぶやき

K太郎のレコメン卒業に感慨深くなっていたら、ストスマリニューアルのニュースを聞いてびっくり。吾郎さんソロ番組は嬉しいけど、枠が枠だけに複雑だなあ。

posted at 19:33:28

酒井さんお帰りになりました。radikoで聞けてよかった。K太郎さんお疲れ様でした。いつもゴスペラーズがゲストの時、おもしろい放送をありがとうございました!!

posted at 00:25:31

RT @the_gospellers: K太朗さん、お疲れ様でしたー #ゴスペラーズ http://moby.to/zfb12y

posted at 00:21:23

レコメンとゴスペラーズの付き合いは長いです。よく発売日にゲストに来て いた番組でした。クイズとかやってたなー。プロ野球選手のドラフト順位とか(笑)

posted at 00:16:17

k太郎最後のレコメンなう!最後に会いたいゲストが酒井さんなんて嬉しいな。

posted at 00:11:04