2012年03月30日のつぶやき

花鳥風月堂を見ていて、学くんの卒業に私まで感慨深くなってしまいました。出番少ないけど猫の小判がかわいいんですよー。

posted at 22:56:01

ワンマンショー参加は日曜日です。楽しみだけど、大河ドラマがリアルタイムで見られないのが心残り。タイムライン追ってないと登場人物が理解できないんじゃないかと心配なんです。

posted at 22:44:23

なんとかポンポン作り終了。今回のツアーにぴったりな材料を見つけたので、それで作っていたらあまりポンポンぽくない物が出来上がってしまいました(汗)でも色合いは綺麗でとても気に入っています。ちょっとだけDVDを見て勘を取り戻してみた(笑)

posted at 22:42:15

昨日の徹子とマツコの歌番組をTBSだと思い込み、水谷さん出るけど「相棒」の話はないだろうなと思って録画しませんでした。実際はテレ朝だったのに(笑)何故だ。郷さんも見たかったけど、右京さんでない水谷さんも久しぶりに見たかった。

posted at 08:10:07