2012年02月22日のつぶやき

三毛猫ホームズシリーズは中高生の頃に良く読んでました。その頃からミステリーが好きだったので。あと晴美と石津刑事のキャスティングが気になる。

posted at 21:44:16

4月期の土9は「三毛猫ホームズの推理」に決定とのこと。相葉ちゃんが片山義太郎役だそうです。新聞記事には「ホームズは人間の言葉を理解してる」とあるけど、そんな設定あったっけ??

posted at 21:40:22

公式ツイッターの情報から推測すると、今週金曜日が相棒ten最終回の情報解禁日になるのかな。

posted at 21:35:25

今日は水曜日ですが相棒はお休みです。なんだか平穏な水曜の夜。

posted at 20:33:09

DS Liteしか持っていない今現在、やりたいゲームがDSで発売されてもプレイできない可能性が高いということか。今はPSPでモンハンやっていれば満足だけど、いずれPSPも同じ運命をたどるということか。

posted at 16:07:29